8月10日プレイ日記

皆さんこんばんは
八神です。


今日は久しぶりにJできました。でも時間がなくて先日書きましたトップメタの巨人デッキ使って対珍獣アリアンでよっしゃーって感じだったんですが8ターンサレンダーしてしまいました。対戦相手の方本当にごめんなさい。

でも珍しく毘沙門1枚積みの珍獣アリアンだったのであのままやってても負けてたかもです。


後は引きたかったVer.1.1の1クレパック引きましたよ。ニケが1枚足りなかったのでニケ引くまで粘ろうと小銭握りしめてたんですが4回目で出たので終了〜途中マネキーニャ演出でSR来てくれたんですが魔法石か卑弥呼だと嬉しかったけど不動明王でした。
でも1枚も持ってなかったから良しとしましょう。

これから始める人ももうちょっと強くなりたい方も今回のVer.1.1パックはおすすめしたいです。赤でもタッチでも行けるマーヤや青なら欲しい卑弥呼、欠かせない魔法石が引ける可能性があるので。
必ず使うサーチ珍獣もいますしね。


あーーー!!モリッとした記事書きたいのですがいかんせんJが出来なければ時間も無い。


アルカナカップの情報出たので次回はアルカナカップ用のデッキでも考えたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。