ブーストEXチケット

皆さんこんばんは
八神です。


皆さんミッションは順調に進んでいますか?


ミッションをこなすとMPやブーストEXチケットが貰えます。


ブーストEXチケットは100円投入しなくてもカードブーストEXが使用できるのだと思っていましたが違うのですね。

【※カードブーストEXを知らない奴のために説明しよう!!カードブーストEXとは100円投入してENを回復した際に20EN消費してプレイ後のカード排出枚数を増やすカードブーストがカードブーストEXと変化しPRカードが獲得出来るようになるのだ。PRカードは時々行われる過去のPRカードの抱き合わせパックの中身の排出だけではなく、ツクヨミやバアルやアリアンロッドなどの重要カードや最近出てきたグラスホッパーBLACKなんかも排出されるんだぞ。
そしてたくさんのPRカードを集めたい奴は平日の朝得モード(10時~14時)の時間帯にCPU戦で1ターンサレンダーが効率的だ!!(朝得モード時はCPU戦が一戦30ENになるからだ)】



100円投入後のカードブーストEX使用時にブーストEXチケットを持っていると自動で消費され、排出されるカードが1枚増えます。


機能搭載前の予想ではブーストEXチケット使用時は1枚増えた分の排出カードはPR確定なんて記事を見たこともありワクワクしておりました。


今日実際に使用してみて、




1枚目  傀儡師の秘術




2枚目 グラスホッパーBLACK




おぉ!!噂は本当のようですね。




3枚目 ロシアンルーレット




・・・・




確定じゃないやん!!!



皆さん確定ではないみたいですよー